初めてのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは^^;

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝仕事に行こうと思ったらだんなが事故していけませんでした^^;
今旦那怪我してリハビリに行ってるんだけどリハビリの途中にです^^;
そしたらやった相手の保険屋さんが最悪で・・・!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご主人のお体は大丈夫ですか?
怪我はしなかったですか?
事故に関しては当事者は会わないようにして
お互いの保険屋さんに任せた方が良いと聞きます。感情的になって余計なトラブルにならないと良いですね。
キティさん、ご主人を支えてあげてね。
rei
2005/12/20 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちは^^; 初めてのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる